top of page

【どきどき☆ときどき漫画通信】 第6回 ミトコン ペレストロイカ まん◯画太郎

まず前提として、この漫画は読んだところでなにも得られません。 時間を大切に生きている人には死んでもオススメしない漫画です。

怪盗パパンのお宝 「すべて揃えてもなにも願いが叶わない龍の玉 7個セット」が盗まれた!? ミトコンドリア王国の姫 マゴコンドリア、怪盗パパンの娘 パパン2世、忍者のお汁ちゃんの幼女三人がお宝を探す旅にでる‼︎

基本的に読み終わった時の感想は「時間かえせ。」になると思います。一度打ち切りになった漫画を出版社を変えて連載し直すという暴挙は画太郎先生だからこそ成せる技だと思います。 そして僕はこんな漫画が狂おしいほど大好きなんです。


最新記事
アーカイブ
bottom of page