top of page

【どきどき☆ときどき漫画通信】         第二回 てやんでいBaby とみさわ千夏

やってきました。第二回目はやや斜め上を攻めたいと思います。

30代中盤くらいの方は割とご存知かもしれません。アットホームギャグ漫画てやんでいBaby‼︎

鉄砲玉だった極道がひょんな事から生後間もない赤ん坊に転生してしまう。

見た目は0才児、中身は極道という一見メチャクチャな設定。

しかし、なぜかストーリーに無理は感じない。

乳児の為しゃべれない、行動が限られるといった点で精神描写が活発になり、設定に負けないリアリティーを描く。

とりあえず真面目に書いてみましたが、ほんとにしょうもない下品なギャグ漫画です。

シュールよりは王道のギャグを好む人にオススメ‼︎

あまり古本屋でも見かけないタイトルなので、見つけたら一度立ち読みしてみたらいかがでしょうか?


最新記事
アーカイブ
bottom of page